猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2018-04-07から1日間の記事一覧

猫は飼い主に似る?!

先日、天気の良い日に脱走を企てたプーチンさんですが、帰ってきたのでベランダで洗濯物を干していると(カメラは常時携帯w)リードを付けてないせいで、なんともフリーダムな動きをした後に、ここでzzz だらしなく寝落ちするのは飼い主に似たのか。。。(-_…

黄砂飛来!! ~私にはオスプレイ飛来より恐ろしいこと~

本日のお天気、雨はやみ...思ったら曇りのち晴れ時々雨というお天気。 そして、空が白いそして風が強い!! さらに...オスプレイ飛来黄砂飛来( ;∀;) そして、隣の公園との境には杉... 花粉症のもとがそこにあるのですが、以前は花粉のアレルギー数値がと…

プーチンさんとお昼寝 ~新しい枕は低反発・竹炭・消臭抗菌枕なのだ~

本日は雨 母はデイサービスゆえに、ワタクシ久しぶりに長めのお昼寝をいたしました。 お隣にはトドプーチンさん。 このかた最近はお布団の中に入ってくるようになりました。 病は寝て治す。 ということで、オカマちゃんの声もだいぶましになったので、少しで…