猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2018-06-04から1日間の記事一覧

おっちゃんと猫 ~猫飼いさんはやっている?おうち独自の謎の歌とダンス~

プーチンさんを抱っこしているとなんでだか口を突いて出てくる謎のうた そして、プーチンさんの手をもってする謎の踊りww 先日も父が。。。 「ぷーちゃんかっこいい♪ いぇ・いぇ・いぇ・いぇ・いぇ・いぇ・いぇっ!! はいっ! はいっ!! はいっはいっは…

プーチンさんをペット用のグルーミンググローブでブラッシング&マッサージをしてみたら(゜o゜)

週末のAmazonタイムセールのお知らせで、少し前からInstagramでやたらおすすめされる、グルーミンググローブが通常999円のところ722円とお安くなっていたのでポチってみました。 ACETEK ペット ブラシ 手袋 グルーミンググローブ トゥルータッチ 犬 猫 抜け…

良く晴れた日に個人のお庭を無料開放されている「甲本バラ園」さんへ行ってきた

それは金曜日のこと、 母がディサービスだったこともあり、なぜだか母友で父方の親戚になるという、まっこと田舎の世間は狭いを地で行くようなおばさまとランチに出かけました。 ランチの後に「マミちゃんこの後、個人でされているバラ園があるらしいんだけ…