猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2018-06-22から1日間の記事一覧

プーチンさんの新しいリラックス・スペースやっと認識される

プーチンさんのトイレを部屋の外に出して、約1ヶ月が経つちます。 annesea.hatenablog.com annesea.hatenablog.com 以前のトイレスペースをきれいにして籠を置いていたら、昨夜どうしたのか急に中に入っていき あたりを確認して ご鎮座(*^-^*) #cat #ねこ #…

外で見かけたあほうさん(猫)

基本的に引きこもりゆえ、外であほうさんを見かけることは少ないのですが、先日ご近所の塀の上におりました。 このところ目やにがひどいなと思っていたのですが、この時は結構きれいですね。 ただ、左目がちょっとおかしいみたい。 やっぱり、外猫って大変だ…

外装工事中

梅雨の真っただ中ではありますが、我が家ではついに外装工事が始まりました。 古い家なので、色々ガタが来ておりまして、鳥取の地震の時にクラックが結構できてしまっているので、雨漏りなどしないうちにということで、たぶん30年以上ぶりの塗りなおしです。…

白兎神社から日本海を臨むと癒しのパワー充電できるよ ~御朱印帳はやっぱり白うさぎ~

午前中に日本原駐屯地でヘリ(UH-1J)の体験搭乗を終えて、次に向かったのは鳥取市。 annesea.hatenablog.com もうすぐ海という場所で、なんとなく前方に違和感が。。。 そう、雲がおかしかったのです。 この写真は、それに気づいて社内から写真を撮ったので…