猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2018-06-24から1日間の記事一覧

やれば速いのにエンジンがかからない件

昨年の4月から一年ちょっと、両親のW入院などがあり、なかなかお仕事ができない私でございますが、そういえば台風シーズンに1ヶ月働いたことすら忘却の彼方に行きそうになっていた事実に驚愕。。。まじボケとんやろか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そう、何を…

プーチンさんは藤猫⁉

父友の大工さんがプーチンをみて「このこはフジネコじゃぁ~、少ないんじゃで!!」 とおっしゃったんですが、フジネコってなんぞや? と思ってググる無知な私。 どうやらキジトラを藤猫と呼ぶらしいのですが、なかには違う色もと書いてあるのもあるのりまし…

プーチンさんの脱走は一時間、帰ってくるとお決まりの(;^ω^)

今日は母の受診日だったので、家にかえってドアを開けたら。。。 お決まりの、脱走www まぁ、雨も上がっていましたからよしとしましょう。 絶対飛び出したりしない#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat #…