猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2018-07-12から1日間の記事一覧

今、被災地域周辺でAmazonでお買い物をすると。。。 ~岡山県内の配送事情(2018.7.12)~

昨日、外装工事が終わった我が家ですが、次は家の中の補修や棚付けを父友の棟梁にお願いしているので、その時につけてもらおうと思っている猫ドアをポチリました。 その時はプライムの商品なので、最近は2日かかったりするものも多いし、水害で県内の道路は…

プーチンさんの新しい猫柄食器をダイソーで買ったのだ

プーチンさんのお食事用食器、今までは家にあった物でやり繰りしていたのですが、この間嬉しそうにテーブルから落下させて何枚かいっぺんに割ってくれたり、父が時々私が付け置きをしているあほうさんの外用食器を人用のスポンジで洗ってしまったりするので…

ついに足場が取れたぁぁぁ!! 

外壁の塗りなおしなど為に足場を組んでいた我が家ですが、先週作業は終わっていたものの、悪天候のため撤去が遅れておりました。 といっても、リース期間は超えていないので問題なかったのですが、足場があるうちに窓を拭いたりして、見たひとにはぎょぎょぎ…