猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

やっぱり日本人はお風呂だな -実は末端冷え性なのですー

  めっきり寒くなってきましたね。

そろそろ末端冷え性が発症しそうなので、しっかり温めないと特に手の指が冷たくなっちゃいます。  

うちの父がバブ好きで、とにかく手当たり次第に買ってくるのですが、おかげでいろいろな香りを楽しむことができます。

なかでも私の一押しはこれ↓↓

バブ ひのきの香り 20錠入

バブ ひのきの香り 20錠入

 

 すごく疲れた時にこの香りをかぐとむっちゃ癒されます。そして、リラックスしてよく眠れます。 

個人差はあると思いますが、疲れがたまってるかたは是非試してみて下さいね。

 

 

 14日目 今日は朝夕ともどちらも早めの登場のあほうさん 食欲は旺盛

f:id:annesea:20151012225238j:image