猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボス猫 ロシアからじゃないけど愛をこめて(笑) ~大好きなSeattleと本と猫と寺社参拝と...その時の気分で書いてます~

隣の芝生は青いですか?

"The grass is always greener on the other side of the fence."

      隣の芝生は青い

 

青いのです。隣の芝生。。冬なのにね(´艸`*)

 

別に今、取り立てて何かが悪いわけではないのですが、なんとなぁ~く周りの人に置いて行かれるような気持になることがあるのです。

 

特に今、年末だからかもしれませんが、1年過ぎるのが早いなぁ~と焦る気持ちもあるのでしょうか? ちょっとあれです(-_-;)

 

  何かを成し遂げる

      達成感を得られる

 

そんなこと、そうそう無いのはわかっているのですが、揺れる乙女心(笑)

 

「おばはん何言うてまんねん!!」という突っ込みが聞こえそうですが、やりがいって何でしょうね?

 

So, おばはん、前進あるのみなので人と比べている場合ではないのでした。

 

さぁ、気分を変えて

        ONWARD

 

 

75日目 アンゲラ改めウラジミール♂ 立ち食い  野良さんたちは強いなぁ

f:id:annesea:20151212165503j:image