猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お昼に焼き肉を食べに行ってきた ~地元の和牛はマジで美味いっ💛~

昨日、突然連絡があって、友達の旦那さんが倉敷から、わざわざ暮の挨拶に来てくれました。
 
友達のダンナさん。。。で、友達はなんで来ないんだとww
 
実は、昨日までは来る予定だったらしいのですが、お嬢さん関連で急用ができて来られなかったらしいのです。無念。。。
 
ちょうど昼前についたので、それじゃあランチ食べようってことになって、「どこ行く??近所の焼肉屋さんもランチやってるよぉ~」と言ったら、こっちに行くって地元民じゃないくせに連れて行ってくれたのが、「焼肉ソウル」
まじかっ、行きたかったんだぁ~ ここ💛
 
うちの家、田舎の癖に車無し生活をしているので、友達に「連れてけっ!!」と言いながら行ったことが無かったこのお店。
 
彼は以前この辺りが営業エリアで、さらに食道楽
私よりも津山の郊外のお店を良く知っているんです。
 
「実は嫁さん連れてこよっと思ってたんだけど(苦笑)」ということで、「ごめんよヒロコちゃん」と言いながら、注文はお任せして、一品目はこちら
 
牛タン(゚Д゚;)(゚Д゚;)Σ(・ω・ノ)ノ!
 
厚いっ!!
 
f:id:annesea:20151230214724j:image
 
そして、うううまっ!! 美味い💛
 
口コミみてたらやっぱりこれが一押しらしいです。
 
後は、ホルモンカルビハラミ頼んだだけなんですが、満腹っ!
ごはん残しちゃいました(*_*)
 
どれもむっちゃジューシーで、さすが和牛
さらに産地ならではのお値段)^o^(
 
それから、イカキムチは絶品
これ、色見てたらからそうなんですが甘めでした。
 
嫁殿にお持ち帰りしたかったらしいのですが、年末だし売れちゃって食べる分だけしかないって言われたので、少しだけつまんでお持ち帰りに包んでもらいました。
 
f:id:annesea:20151230212657j:image
いやぁ~ホント美味しかった!!
 
「ありがとうパパ、今度はヒロコ様と来ようね💛」と誓い合い食べるだけ食べて解散!!
 
 
家に帰ったら、父友の農家の方がつきたてのお餅を持って来てくれてました。
 
f:id:annesea:20151230212631j:image
 毎度頂き物で歳を超す我が家
 
みなさまどうもありがとうございます(*^_^*)
と、ここに書いても誰もみないのですがww
 
とにかく感謝いっぱいでございます。
 
書きたい事たくさんたまっているのですが、なんとなくバタバタしておりますので、食レポになりました(笑)
 
 
 
93日目 ウラさんに負け、どうしても寄ってこられないあほうさん
    どうしたもんだか。。。
f:id:annesea:20151230212740j:image