猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

元旦に届いたサッカーボールで。。 ~ヤマトさん、Amazonさんありがとうございます~

年末に、「ね~ちゃん、欲しいものが決まった、サッカーボール」という弟からの連絡で、急遽Amazonさんで検索
adidasのんがいいっていうので、primeで買えるのを選んでこれに決定

 こんな時にprime会員になっててよかったと思う今日この頃。

年末年始の忙しい時にごめんよっと心の中で思いつつポチる。

 

そして、元旦にきっちりヤマトのお兄さんが登場。

「あけましておめでとうございます。年明け早々ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。」とご挨拶。

お兄さんも

「こちらこそよろしくお願いしますっ!!」とさわやかな笑顔で去って行かれました。

 

ああ、新年早々気持ちがいい。

 

という訳で、甥っ子に、「おじいちゃんとおばあちゃんからだよ」と言ってプレゼント。

 

早速、外で「初蹴り」

 

f:id:annesea:20160102221504j:image
 
甥っ子は4歳なのですが、弟がサッカー関連の仕事をしていることもあり、よく一緒に遊んでるようで、なかなかのもん足も速い(身内びいき?)
 
f:id:annesea:20160102221548j:image
 
そして今日も「おねえちゃぁ~ん、サッカーしようよぉ~♡」ネコナデ声で誘われ、外に。。
なぜだかネズミのぬいぐるみもw
 
f:id:annesea:20160102221753j:image
 
キーパーネズミ
 
f:id:annesea:20160102221847j:image
 
ゴォォォルゥ‼‼‼
 
散々走って、振り回され、疲れ果てる、おばちゃん"(-""-)"
彼は、とてつもなく元気
「もっとやろうよぉ~♡」と言われたものの、1時間程で撤収
4歳児にはかなわない。
 
ところでこのボール
色も目立つし、とても良いものでした。
それにしても昔と違って色んなのがあるんですね。
これは小学生用の4号球だったんですけど、おじいちゃんとおばあちゃんは、やはり良い物を与えたいようです。歳とってできた孫ですからね。
 
これで未来の日本代表になってくれ‼ 甥っ子よヽ(^o^)丿
 
 
96日目 あほうさんのえさを横取りするウラジミール
甥っ子と初対面で見つめあう
f:id:annesea:20160102221938j:image