猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

仕事始めは鰻から ~いきなり全力でお仕事~

正月休みも終わり、今日からお仕事という方も多いかと思います。
 
ごたぶんにもれず、ワタシも今日が仕事始めでした。
 
うちの職場、年末はお寿司で〆て、年始は鰻重で始まりました。いきなり忙しい職場なので、みんなで精を付けて頑張ろうという意味なのでしょうか? なぞ??
 
お昼出勤なので、年末同様、少し早めの出勤で、これを食べてから、全力でお仕事開始。
 
まいう~♡
 
f:id:annesea:20160104205844j:image
 
しかし、仕事を始めてすぐ、カラダに変調が。。。
 
めまいでもなく、なんだかふわっとした嫌な感覚、これは今まであまり感じたことのない感覚だったので、一瞬固まったけど、1分程でほぼ正常になったので続けてお仕事。
 
あれはいったい何だったんだろう、若くないので色々注意しなくっちゃ(-_-;)
 
実は、このことろ自分のことではないことで、様々なストレスがかかっているのでそのせいかもしれない。
 
まじで、強力にdisappointed なのだ。
 
でも、切り替えられないのは自分の力量のなさなので、改善するべきである。
 
と、ある意味大きな勉強を伴う難題に、明日も取り組まなければならない自分に言い聞かせているのであります。
 
行きがかり上関わってしまったけど、この案件は関わりすぎてはいけない、身内で片づけてもらわなければいけないことなのだから。。。
 
とはいえ、お世話になったこともある方なのでむげにはできない。
明日で一区切りできるようになんとか考えるとしよう。
 
しかし、こんなことで自分のカラダを痛めるわけにはいかない、うちには難儀な人達がいるんだから。
体調管理はなにより重要なのです。
 
今年も、健康が一番 無理しすぎず頑張るとします。
 
 
 
98日目 今日はお昼のいい時間にウラジミールをまいて登場のあほうさん
本来我が家にあるエサは君の物なんだけどなぁ~ しっかりしろぉ~
f:id:annesea:20160104210034j:image