猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

雪が降るぅ~♪ ~盆地の底冷えはカラダにこたえるのです~

今朝、窓の外を見たらうっすら雪景色だったので、おとなりにちょっとお散歩に行ってきました。
 
この時は少し日が差していましたが、冬らしく暗い感じですね。
 
今年は暖冬なのでちょっと忘れていましたが、寒いです。。。寒い。
 
只今外気温マイナス3℃(27℉)、室内もエアコンつけてますが古い一戸建てなのでクソ寒いですw
 
明日は雪の予報。
予想気温 最低:マイナス4℃(25℉) 最高:5℃(41℉)
 
私の場合、通勤が徒歩5分なので、東京のような混乱はないのですがw 同僚はほぼ自動車通勤、事故のないようにと思います。
 
f:id:annesea:20160119211134j:image
 
 
雪だるま
f:id:annesea:20160119211146j:image
 
 
113日目 朝、雪の中登場のあほうさん
ウラジミールは最近態度がでかいので父に叱られは
今日は私を流血させたので冷遇中。。 あほうさんがやっぱかわいい
f:id:annesea:20160119211437j:image