猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々に古本をまとめ買いしてしまった ~急がない本はまとめ買いすることにしています~

本日ゆうパックで到着の古本。
 
今回の購入先は駿河屋さん
f:id:annesea:20160121213938j:image
 
箱でかっΣ(・ω・ノ)ノ!
 
本20冊って箱じゃあなかった。完全に段ボール箱の選択ミス(笑)
 
実は、今回到着までにすごく時間がかかりました。1/9に注文して届いたのが1/21なので12日かかっています。
 
ただ、すぐ読みたいとかではないものばかりなので、Amazonさんで買うよりこちらのまとめ買いのほうがお安いのです。
 
f:id:annesea:20160121213944j:image
今回は、久しぶりに読みたくなった秋元康さん関連7冊
経済書系が渡邉哲也さん4冊、上念司さん4冊、その他5冊
 
Amazonのお気に入りリストに入れっぱなしになっていたものも多いので、すこしリストが短くなりました。
 
最近、新刊で読みたい本が続けざまに出版されているので、古い物はその合間に読んでいるのですが、まだまだ読みたい本はたくさんあります。大型書店がない田舎なので、ネットでお手軽に購入できるのは本当にありがたいと思っています。
 
来週の土曜日まで、ちょっといろいろやらなきゃいけないことがあるので、それが終わったらドンドン読んでいこうと。。。
 
あっ、明日は孫さんの本の発売日だ。。 (*^_^*) 
中国人が見た ここが変だよ日本人

中国人が見た ここが変だよ日本人

 

 
これは、新刊だからすぐ読まなきゃw
 
古本たちは、当分飾り物になりそうですが、心は豊かなのです♡
 
 
 
115日目 侵略猫が姿を見せないので、ちょっと穏やかになったあほうさん
f:id:annesea:20160121214035j:image