猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

悲報‼ 水道管凍る ~-6℃の世界のぬこ~

昨夜からやばいとは思っていたのですが、朝から水が。。出ない。。
 
そんな中、ぬこたちはというと。。。
 
f:id:annesea:20160126003050j:image
 
雪のないところに丸まっている、あほうさん発見!
 
そして昼。。水は出ないΣ(・ω・ノ)ノ!
 
ウラジミールは、父が朝見かけたようですが、夕方まで見かけることはありませんでした。
 
どっかに行ってた模様です。
 
仕事から帰って来て。。水は。。。 でたっつヽ(^o^)丿
 
水が水道から出るって幸せですね。
 
こんな気持ち阪神大震災以来でした。
 
身近にもいろいろ幸せなことはあるのですね♡
 
明日はー8℃の予想 水は流しながら寝るとします。
 
 
 
119日目 朝はここで夕方はみなかったあほうさん どこにいるのでしょう?
f:id:annesea:20160126003118j:image