猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

大阪名物 みっくすじゅ~ちゅ ~イチ、ニイ、サンガリアぁ♬~

年始に弟が帰ってきたときに、「ね~ちゃんこれやるわw」と言ってくれた、サンガリアのみっくすじゅーちゅ
 

 懐かしいなぁ~と思いながらも、寒いしほったらかしにしていたのですが、ふと気が向いたので飲んでみました。

 

美味しい!! びっくりぽんや💛

流石、大阪名物(笑)

 

はまっちゃいました(*'ω'*)

 


阪神CM サンガリア 3本­


ダウンタウン 漫才・ 1 2 サンガリアCM wmv

微妙なCM 古っ!!

 

 という訳で、近所に売って無かったらアマゾンさんで箱買いしよっと)^o^(

 

 サンガリアって、基本お安いんですよね。

みっくちゅじゅーちゅ ブランドサイト - はてしなく自然飲料を追求するサンガリア

 

 

 129日目 だんだんバージョンUP?しているあほうさんの寝床
このふとんのようなものは。。。 弟の半纏w 
処分する前に使ってみました(´艸`*)
f:id:annesea:20160204225927j:image