猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

若い女性に大ヒット中らしい ~黒い雷神におばちゃんはまってますねんw~

先日、職場の地下のコンビニでなんとなく買ったブラックサンダー
 
f:id:annesea:20160206220502j:image
ときどきTwitterで見かけるので、美味しんかなぁ~?と

というか、安倍首相がお好きなことでも有名らしいんですが、実は食べたことがなく
ちょっと気になっていたんですねw

 

matome.naver.jp

 

で、食べてみたらおいすぃ~じゃありませんか!!

 

なので、まとめ買いをしようと仕事帰りに寄ったら。。。ナイΣ(・ω・ノ)ノ!

 

衝撃を受けながら数日たった昨日、また仕事帰りに寄ったら入荷してたので、とりあえずあるだけ買っちゃいました(笑)

 

これ、小腹がすいた時にいいですよね💛 

 

有楽製菓 ブラックサンダー義理チョコパッケージ2016 1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー義理チョコパッケージ2016 1本×20個

 

 

そろそろバレンタインなんで、こんなのも

 

 

 その他も、いろいろあるみたい

 

 

日本の駄菓子は意外とお土産に良いので、次回シアトルに持って行ってみようっと

あ、でも売ってるかもね。。

 

とりあえず、飽きるまでとうぶんまで食べる予定です。

 

また、太るなw

 
 
 
 
131日目 このあいだ父にシャーシャー邪悪な態度をとって、スリッパでたたかれて以来、ちょっとおびえているウラさん
私の腕の傷跡もこやつのせいなので、ちょっとお灸をすえておくのもいいでしょう
今日は久々に我が家でエサにありついてご満悦でした
f:id:annesea:20160206220348j:image