猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

怒りの原因 ~訳もなく腹立たしい気持ちになったのは~

昨夜から妙に腹立たしくて、、ただ、何かがあったわけでもなく。。。
 
あったと言えば、カメムシが部屋の中を飛んでいたことw
(となりの公園のせいで、ときどき入って来る(-_-;))
 
あとは。。う~んっ!!
 
あ、足首がむっちゃ冷えてるΣ(・ω・ノ)ノ!
 
そう、いらっとした原因は冷えでした。。たぶん、これです。
 
以前も書いたのですが、末端冷え性なんですね。
なので、手足の先がとても冷えやすいのですが、昨日あたりから足首が、ギーンと冷えてたんです。
 
なので、意味なく腹立たしかったのかと(-_-;)
 
昨日は朝方はマイナスだったし、ソックス短かったし、で・・・足首冷えたわけです。
 
たったそれだけなのに、つまらないことで機嫌悪くなるもんだなと。。
別に人にあたったりとかしてないんですけどね、ひとりで部屋にいて、飛ぶカメムシを見ながらいらっと(笑)
 
まぁ、そんなものです。ワタシの怒りってつまらないことだったりします。
 
我が家の病人もよく意味不明なことで怒ってますが、体調のせいなんでしょうね。
優しくしてあげたらいいんでしょうけど(ちょっと反省)
 
という訳で、冷えはこわいなという話でした。
 
★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

 

 
 
134日目 ドア前で鳴くくせに、ドアを開けたらシャー―!!っていうウラさん
食しているのはチキンラーメンリゾットではなくキャットフードでございます。
f:id:annesea:20160209204107j:image