猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

いちごの名産地ではないけれど ~どうしてこんなに美味しいんだろう♡~

仕事から帰って来たら、テーブルの上にいちごが2パック置いてあったので、
「どしたのこれ?」って父に聞いたら、
「修平がくれたんじゃ、おまえ1パック上で食べたらええで!」ってことはっ♪
 
須江さんちのいちごぉぉぉぉぉ~‼ キタ――(゚∀゚)――!!♡
 
f:id:annesea:20160314203347j:image
 
『須江さんちのいちご』とは、地元でも、知る人ぞ知る、いちご農家さんのいちごで、とにかく絶品なのです。
 
うちの地元は、別にいちごの名産地ではないのですが、ときどきこんな感じで、農産品でとてつもなく美味しいものがあるんですね。
 
去年、須江さんにからお伺いしたところによると、あまり沢山はつくってないので、週2回の収穫で、品種はその時々で違うらしいとのこと。
 
今回は、これ 品種は謎ですが。。
相変わらず、でかっ!!
 
f:id:annesea:20160314203400j:image
 
そして、かじってみると、こんな感じで、とってもあまぁ~くてジューシー(*^-^*)
 
なんて美味しいんだ!!!!
 
f:id:annesea:20160314203426j:image
 
というわけで、堪能しております(*^-^*)
 
しかし、美味しいものって、なぜ『人を幸福にする』のでしょうね?
 
 
 
 
168日目 雨は止みましたが、やっぱり外はすごーーく寒いです。
このあほうさんちょっとおデブ(撮影iPhone5s
f:id:annesea:20160314203452j:image