猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

中華菓子『麻花兒(まふぁーる)』食べたら歯ぁ~折れそうや

いつも行く、中華料理屋さん東姫楼のレジ横においてあるお菓子。
 
時々食べたくなって買っちゃうんですが、これね、すんごい硬いんです。硬いの、、本当に硬い(゚Д゚;)
f:id:annesea:20160328231730j:image
 
味はというと、かりんとうでもなくドーナツをすごーーーく硬くした、と言ってもドーナツの味も、どれ基準かわかりませんよね。
 
まぁ、揚げたお菓子ですね。
 
で、食べたら、歯の悪い人は確実にと言うぐらい歯がかける、または折れる、または血が出るwww
 
それぐらい硬いのですが、妙に食べたくなるんですよね。
 
意地になって、噛んでいる、意味不明(笑)
 
でも、意外と美味しい♡
 
歯に自信がある方は、ぜひ(´艸`*)
f:id:annesea:20160328231736j:image
 

 

 

 

「林製菓」 麻花兒150g×5個

「林製菓」 麻花兒150g×5個

 

 

 

 これもあったな、今度買ってみよ

「林製菓」 拳頭 160g ×5

「林製菓」 拳頭 160g ×5

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

 

 
夕日と桜 
f:id:annesea:20160328231800j:image
 
 
 
182日目 エサを待つあほうさん (手前の白いのんお皿)
f:id:annesea:20160328233342j:image