猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

やっぱ大阪は楽しい ~美味しいものと阪急電車~

よく晴れました。
 
津山発 神姫バス特急で3時間。
f:id:annesea:20160412220800j:image
 
 
大阪着!!
f:id:annesea:20160412220826j:image
 
その後、親友咲ちゃんが来てくれて、まずは銀行巡り。
 

www.smbctb.co.jp

もとシティーバンク銀行梅田支店

外貨預金の口座の確認など、あんまりにも使わないので口座凍結されないように現金出し入れなどなど、やってきました。

 

そのあと、

www.sihd-bk.jp

ここは両替レートが良いのです。

さらに、ずっと持っていた韓国の₩を両替できました。

この₩は非常にレートが良い時に変えていたのでたぶん儲かってると思いますw

そして、それを足してドルに両替。

あとは、地元にないので通帳記入ができない

www.smbc.co.jp

 

地元は、地銀強すぎて都銀が入る隙間がないのです(´・ω・`)

 

と、銀行巡りが終わり、遅めのランチで天がゆさんへ

r.gnavi.co.jp

ランチメニューの桃乃献立を食す。

f:id:annesea:20160412221036j:image
 
 
えびっ♡ 目の前で上げてくれます。
f:id:annesea:20160412221128j:image
 
おかゆと御飯からえらべますが、迷わずおかゆ
f:id:annesea:20160412221158j:image
美味しゅうございました。
 
なぜだか、国外脱出前には毎度お邪魔します。美味しすぎます。ランチリーズナブル♡
 
 
で、阪急電車に乗って。。。
 
雲雀ヶ丘花屋敷まで普通電車に揺られ。。乗り換え待ちをしていると、反対側に手塚治虫氏のラッピング電車。
 
f:id:annesea:20160412221326j:image
 
実は昔住んでいたのです。駅名が好き(*^▽^*) 
 
リボンの騎士!!!!
f:id:annesea:20160412221500j:image
 
この後、咲ちゃん家でくつろいでいると、弟から電話があり、急きょ夕飯を一緒にということになりました。まぁ、そういう感じでいつも突然ですww
 
 
197日目 猫たちには会えず、出発しました。 1か月後に会いましょう(*'ω'*)
f:id:annesea:20160412221644j:image