猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

空港wifiが使えない(๑°ㅁ°๑)‼✧ 〜9911エラーに焦る〜


只今、成田でございます。

大阪空港でもだったんですけど、空港wifiが9911エラーなるものになって、とても焦りましたw

焦りましたと過去形なのは解決したからなんですけどね

いやぁ〜焦りました


まずは午前中に宝塚を出て、阪急電車蛍池、そしてモノレールで一駅の空港へ

ヤマトさんの荷物の受け取りも順調に終わり、手持ちの荷物もスーツケースに突っ込み、国際線の窓口へGo! 微妙に混んでいました… でも順調に手続き完了(^_^)v

というわけで、咲ちゃんとランチf:id:annesea:20160413171527j:image

そして雨が降り始めた伊丹を出発
f:id:annesea:20160413171622j:image
f:id:annesea:20160413171634j:image

そして空の上
隣のアメリカ人のおねーさんとお話ししながら楽しい空の旅
コロラドの人でした。
f:id:annesea:20160413171708j:image

成田到着
出国手続きをしてここから出できました。
f:id:annesea:20160413171954j:image

もう入れませんw

gate58B

遠い
f:id:annesea:20160413172248j:image

遠い
f:id:annesea:20160413172310j:image

遠いよぉ
f:id:annesea:20160413172355j:image

そして、何もないよぉw
f:id:annesea:20160413172431j:image

と言うわけで、何もすることがないのでこれを書いています。
f:id:annesea:20160413172913j:image
充電中

17:40から18:05に変更になっているのでマッタリ(´・ω・`)

あ、エラーの原因はどうやらマカフィーのセキュリティが邪魔してたようです。

焦りましたよ、そういうのこういう時はとっても焦ります。

一人ですしね。

さて、今回はどんな旅になるのでしょうか?


行ってきまーーすっ(^ー^)ノ


197日目 猫達はエサにありついているようです。
f:id:annesea:20160413173729j:image