猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今日はKellyと遠出 〜明日はもっと遠出〜

今日はちょっと朝から遠出をしてきました。
 
かなりの田舎町へ

 

そして、Kellyのおばあちゃんのいる高級老人ホームへ

 

さらに、Kellyの家へ

 

とても、いろいろw

 

 

明日はTerriさんのお友達がMount St. Helens に連れて行って下さるので、むっちゃ早起きする予定です。

セントヘレンズ国定火山公園旅行記 Mount St. Helens National Volcanic Monument

 
本当に、周りの皆さんには良くしていただいています。
 
 
あと、10日程になりましたが、無計画できたわりに色々行けてうれしいです。
 
 
ということで、今日は短めで(^^)/
 
 
 
 
 
Maypa動き回ってぶれぶれw