猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

A young Americanから頼まれた物 ~若いのに老眼なんだね(棒)~

渡米前のとある日、
FB MessengerでのSeymourさん(15)とのやりとりの一コマ(本人了承済)
 
S : ねぇ、Manamiこっち来るとき買ってきてほしいものがあるんだけど
M : 何?
S  :  some Japanese eye drops
M : Japanese eye drops?(日本の目薬)
S : 写真さがして送るから♡
M :こんなの? 
【第3類医薬品】ロートクール40α 12mL

【第3類医薬品】ロートクール40α 12mL

 

S : いや、紫で金色のキャップのっ!!

M : これじゃだめ? 

【第2類医薬品】サンテFXネオ 12mL

【第2類医薬品】サンテFXネオ 12mL

 

 S  : こんなの 

【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL

【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL

 

 M : (赤じゃないかw)疲れ目?

S  : 充血
M  : 何個いるの?
S : 6個、、でも3個でいいや 後でお金払うから(^◇^)
M : それはいらないw
S : 友達のお母さん(日本人)が彼にくれたのだけど、すんごくいいからほしいんだっ!こっちじゃ見つけられないんだよっ(^_^;)
M : わかった
S :あ、わかったこれ!!!
ロートVアクティブ。。。お前はおっさんか??? こんなに高級なのいらんやろw
f:id:annesea:20160507025052j:image
M : 。。。これ、老眼っていうか、若い子のじゃないよ。
S : でも、これがいいんだぁ~ ほしいんだぁ~ ほしい、ほしい!!
M : わかった、わかった。これとほかにも何個か買っていくよ(-ω-)/
 
というわけで、Amazonさんで購入 (たぶん薬局より安い)
【第3類医薬品】ロートVアクティブ 13mL

【第3類医薬品】ロートVアクティブ 13mL

 

 

お持ちいたしましたよw 

 

f:id:annesea:20160507022506j:image
 
早速すごい勢いで、「全部開けんでいい!!」
という静止も聞かずこのありさま"(-""-)"
 
f:id:annesea:20160507022440j:image
 
 数学の宿題中。。。マリオ飛んでるw
 
f:id:annesea:20160507022528j:image
 ご満悦w
 
というわけで、Completed the mission!
 
そろそろこのネタを。。。と思っているときにこのtweet( *´艸`)

 というわけで、
今夜はエバンジェリストスクール!第6回 お題は ー引用ー
楽しみにしております。
 
 
 
★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 KellyとSeymourさんとDinnerでした。食後映画に行ったものの、、、なんかつまんなそうなのしか残ってなかったので帰ってきましたw

明日は。。9:30分ごろお迎えに来るらしいです( *´艸`)

誕生日のカードはまたまたネコ(=^・^=)

f:id:annesea:20160507140431j:image