猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

日本到着は13日の金曜日 〜安定のスッピン…ホラー⁉︎〜

今日はTerriさんにSea-Tacまで送ってもらいました。
途中、なぜだかDowntownで降りちゃったのはご愛嬌w

Seattleの渋滞は現在予測しづらくなっているので、早めに家を出発。
思いの外早く着いたので、ANAのグランドホステスの皆さんが、並んで受付開始されているのを見て、ああ日系だな途中改めて感じました。

搭乗待ちしている時に撮った写真
f:id:annesea:20160513223923j:image

今日は快晴でした。

飛行機に乗る時、お化粧はほぼしません。
今日は全くなにもせず…ホラーなのかなんなのかは周りの皆さんの感覚次第でしょう(*´艸`*)
只今定番の咲ちゃんの家でこれを書いていますが、流石に眠いので寝ます。

rubyさん今度はいつ会えるかな?
f:id:annesea:20160513224130j:image