猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

侵略猫ひざにのる ~どうやらプーチンは本気で飼い猫を目指しているようだ / SONYα5100~

どんどんなれなれしくなってくるプーチン(もはやウラジミールと呼ぶのはめんどい)
f:id:annesea:20160530232841j:image
 
前から、すりすり寄っては来ていたのですが。。。
f:id:annesea:20160530232905j:image
 
今日はついに膝の上にのり、庭にいるあほうさんをしり目に
f:id:annesea:20160530232941j:image
 
我が物顔。。(゚Д゚;)
f:id:annesea:20160530232957j:image
 
我が家の難題、猫嫌いの母をつれて病院に行ってきました。
この季節はいつも呼吸器系の問題を起こすので、今回は早めに。 
病院が新しくなって初めて行ったけどむっちゃキレイやったな。
本は2冊読めたので今レビュー書いてます。
 
ということで今日はネコで(*^_^*)
エサくれ攻撃中(頭突き)
この猫どうしたもんかなぁ~ 母がいる限り飼い猫は無理だよ(^▽^;)
本当に悩ましいのです。
f:id:annesea:20160530233019j:image