猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

どしたの? ~KellyさんYoutuberになる?~

「お仕事いつからかなぁ~??」と思っていたら、昼前に電話があって「木曜日からこれますか?」って(^▽^;)
急に辞めるひとがいると、こういう事になるみたいですが、さすが予定があったので来週の月曜日からにしてもらいました。
ということで、ゆるゆる生活は今週で終わることになりました。今回のお仕事残業あるらしいです。まぁ、徒歩3分程度のところなので良いです。
 
ところで、Facebookみてたら。。。ん?
なんだこの動画は? なにやってんだ???
と、思ったKellyの動画。
まじで変ってるんです、このひと。さらに一応セラピストなんですよね。
どうも、なにか言いたいことを動画にしているみたいですが、長っつ!!
 
基本的にいつもこの調子でずっとしゃべります、彼女。それをいつも聞いているだけの私をなんとなく想像してほしいので紹介してみました。
 
しかし、なんでキッチンで撮ってるんでしょうね。。わからんw
 
かなり独特な価値観持ってるので、英語のわかる方は聞いてみて下さい。
話す速度は、そんなに早くないので、比較的聞き取りやすいとは思いますが、話の内容がどうでしょう?リスニングの練習にでも使ってみて下さい(笑)
 
たぶん、ブログもYoutubeも多かれ少なかれ、誰かの目に留まりたくてやってるんですよね。
このブログも書く以上は読んでほしいなと思います。広報活動ってこれまであまり積極的にやってこなかったのですが、TwitterでUP時にtweetするだけではなくて、なんかやったほうがいいかなと思ってFacebookのページもUPの告知用に作ってみました。
自分のFacebookのページでは流石に毎日UPしたことをお知らせする気にはならなかったので、友達にはお知らせしたし一応これでよいかなと。あとはマイペースにやっていこうと思います。
 
気が向いたとき読んでいただければ幸いです。
 
 
 
★関連記事★ 
Kellyは完全なるノモフォビアです。
 
 
 
 
怪我はしててもお腹はすくのです。本日も3杯のプーチンさん。
f:id:annesea:20160607000307j:image