猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

やっぱり晴れ女のようだ 〜大阪に着いたら雨が止んだ〜

今日は大阪に来ております。
天気予報は雨(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
津山を出る時は雨(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
 
なんてこったい。。。
 
と思っていたら宝塚辺りから雨が止み、大阪では青空もヽ(*'▽'*)ノ
 

https://www.instagram.com/p/BGbJ9lnkiZ2/

#晴れ女 だと思う#osaka

と、私が晴れ女というのにはちょっと訳があるのです。

まず、初めての海外旅行の香港で、バスに乗っている時に雨が降ってきて降りると止む。バスに乗った途端に雨&雷、降りると止むo(^▽^)o

九州に行った時も、車の中雨→湯布院到着、雨が止む→車に乗る→福岡到着止むw 

このようなことがよくあるのです。

雨が降っていても肝心な時は止むんです。。。なぜか(*´艸`*)

今日も大切なことがあって「雨止まないかな?」と思っていたら、雨や雷の予報がみごと外れてくれましたヽ(*'▽'*)ノ

ということで、本日とても気分よく、今夜は神戸の友達の家の離れにお泊まりしてまったりしております。

たぶん6年振りぐらい。

山手なのでバスに乗っていたら、変な臭いがして斜め横の席の辺りから白い煙が(・Д・)

燃えるんかと思って、一時騒然としたのですが、どうやらギアがうまく入っていなかったよう。

運転手さん一言「燃えていません( ・`ω・´)キリッ」

そんなレベルちゃうかったけどなww

まぁ、燃えなかったから良かったということにします。

 
今朝はタイミングが合わず、彼らにはあっていません 。明日ですね(=^・^=)
f:id:annesea:20160608203537j:image