猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

福島 桃の恵み ~桃のストレート100%ジュース~

楽しかった1泊2日の大阪•神戸のお出かけ。帰りのバスのチケット買って、待合室に座っていたらポスターが目に入って、えっ?100円の金券くれるの??

 

ということで、エキマルシェのインフォメーションセンターにチケット持って行ったら、すんなりいただけましたヽ(^o^)丿 f:id:annesea:20160610233154j:image

 そして、エキマルシェを見て回ると、東北の復興関連のショップで発見!!

福島 桃の恵み 

f:id:annesea:20160610233106j:image

これ、以前twitterで議員さんが紹介していて、飲んでみたいなと思ていたお品。

 

JA全農福島 福島桃の恵み 190gx30本

JA全農福島 福島桃の恵み 190gx30本

 

箱買いするまえに、1本売り発見できたので迷わず購入。

 

お味は、桃ぉぉぉぉぉ)^o^(

まさしくストレートなお味!!   

美味しゅうございました。

f:id:annesea:20160610233118j:image

 

 

家に帰ったら、母入院することになりドタバタしておりましたが、1週間ほどの予定。

季節の変わり目は病人には大敵ですね。

早めに入院して直してもらった方が吉と思います。 

f:id:annesea:20160610233133j:image