猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ひっさしぶりにフルタイムで働いた ~お仕事初日はやっぱり緊張する~

 今日から新しいお仕事スタートしました。

8:30に人事に行って手続きして配属先へ。なんかドキドキ。新しい仕事が始まる時は結構ナーバスになります。

PCも、家で打ってるのと違って、なんか毎度違和感(笑)

なんでもテキパキ使えるようになりたいもんです。

引継ぎはないので、今いる職員さんに教えてもらうなり、自分でアレンジをしたりしないといけなさそうです。

間違いのないようにやらないとと思うと余計に間違うので、まずは早く場に慣れないといけませんね。

お昼は家に帰って食べました。徒歩3分のところを自転車1分。帰れるときはうちに帰って食べようと思います。便利だ!!

しかし、ちょっと、気を使った(慣れてないので)ので疲れたかなw

これから忙しくなるので体力勝負!!

さっつ、今夜は早めにリラックスすることにします。

 

 

うちに帰ったら、あほうさんが来てて、

そのあとこちらの方が血まみれで登場(゚Д゚;) また、頭噛まれてました。あまりにひどいのでお見せできません。

先程、外で怪獣のような声がしたので窓をあけたらぶささんでした。 

戦った相手はやっぱりぶささんのようです(;´・ω・) しかしひどい傷、大丈夫なのかなぁ

f:id:annesea:20160613213423j:image