猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

弟が明日帰って来るらしい 

突然、弟と甥っ子が帰って来る(;´・ω・)

 

原因は、ビックリマンシールw

 

なにやら、関西の番組で「1枚30万円!」と言ってたシールがあるかもしれないらしいのですが、数年前に私が「いっぱい持ってるカードとかシールって売ったら儲かるんちゃう?」といった時にはガン無視、無反応(-_-)

 

テレビで見たら信じるんかいwww

 

まま、いいでしょう。

 

ついでに、彼の色々な物をお持ち帰り頂くなり処分するなり良い機会になりそうです。

 

とはいえ、ワタクシ明日も明後日もお仕事でございます。

 

まぁ、適当にありかだけ教えて片づけなどなどやっていただこうと思います。

 

ということで、今日も短め。これから長いの一つ書こうかなぁ。。。

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

朝の勝手口でお食事のお二方

夜の部も登場しました( `ー´)ノ

f:id:annesea:20160701233648j:image