猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

頭痛 ~こりゃあ、寝ないと持たない~

 仕事から帰って、料理。。。したくないw

 

今は、したくない。

 

なのに冷蔵庫の中に。。。ある野菜。。。

 

頭が痛い。

 

いや、本当に頭が痛かったのだけど、簡単に作ったけど、美味しかったけど、やっぱり具合が悪い時には大人しく寝るべきだった。

 

洗い物をして、洗濯をして。。いるうちにひっくり返ってしまった。

 

薬飲んでお風呂入って寝ようと思っていたのに、薬飲んだら安心したのか、寝てたw

 

洗濯物は、もう1回軽く洗おう。

 

お仕事は嫌いじゃないけど、やってることも嫌じゃないけど、端的に言うと情報量に飢えているのだと思う。

 

ほぼほぼノモフォビアなので、情報に触れられない時間がストレスなんだと思う。ブログに書きたいこともたまっている。

 

けど、体力温存しなきゃ、あと15日間もたない。

 

と、これを書いているのは夜中の3時だったりするのですが、お風呂入ってちゃんとベットで寝直します(笑)

 

いやぁ~ 体力 これしきの事で無いなぁ~ww

 

 

 

 朝のあほうさん

f:id:annesea:20160701024926j:image

 

★関連記事★

 

annesea.hatenablog.com

 

annesea.hatenablog.com

 

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 夜のプーチンさん このあとモフモフして和みました。

f:id:annesea:20160701024949j:image