猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Rubyさん逝く ~Seattleからの悲報~

本日も安定のお仕事。

 

そして、お昼休みに、届いたLINEをみていたら。。ん? Terriさん!?

 

めずらしい、と思ったら長い。

 

そしてそれは悲しいお知らせでした。

 

 

デスクでごはんを食べていたのですが、あかん。。涙出てきて、場所を移動。

 

そして、また涙。。。

f:id:annesea:20160703224229j:image

 Rubyさんとは私の留学時代(2015年)からのなかだったので、もう11年になります。

 

当時、Marioという彼女と兄妹の♂猫のもいたのですが、彼は帰国後2年程で亡くなったと聞きました。

 

その時も、いろいろ思い出して泣いたのですが、彼女とは何度も何度もSeattleに行くたびに会って、癒してもらいました。 

f:id:annesea:20160703224311j:image

 

 ちょっとcoolな猫なのですが、とにかくカワイイ。

 

f:id:annesea:20160703224339j:image

 

15年程生きていたので、猫にすれば長寿の部類に入ると思うのですが、いつもcuteで、愛らしいその姿を、Terriさんに撮りすぎと叱られながら。。。

 

f:id:annesea:20160703224411j:image

 

いっぱい、いっぱい撮りました。

 f:id:annesea:20160703224551j:image

 

 古い写真はCDの中なので、これらは2013年からの物。

 

f:id:annesea:20160703224452j:image

 

今回、Terriさんの家には4月から5月12日までいたので、体調面の事も、直接見たり聞いたりしていたので、最後になりそうな、そういう予感はあったのですが、年齢からして天寿を全うしたと思うので、悲しみすぎないようにしないといけないと思います。

 

でも、思いながらもまた涙。

 

彼女とはもう会えないけれど、こうやって撮りだめた写真を、これからも時々ブログにUPしながら思い出そうと思います。

 

 

 

★関連記事(RUBYさんの写真入りのもの)★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

ああ、Ruby本当に今までありがとう。 

f:id:annesea:20160703224931j:image