猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

やっぱりどっか抜けている ~ドアで小指をつめちゃった(;´・ω・)~

私の仕事のうちに、お弁当の発注というのがあるのですが、今日もお弁当が届いたので、必要数を抜いて別のところに運んでいたら見事やらかしました。

 

運ぶ途中に数か所の関所のようなドアがあるのですが、そのドアは決して軽くはないのです。

なので、お弁当を抱えたまま「よいしょ!」ってドアを開けるのですが、ついに、ついに・・・見事、小指を挟みました(-_-) 

f:id:annesea:20160704223255j:image

なぜに小指なのか??? わかりませんw

 

このように紫になり腫れています。

 

そんなに痛くはなかったのですが、手当てをしようにも職場にそのような物はなく、そして何より、極力、場をはなれられない。

 

が、しかし、話していたら上司も「ちょっと帰って来てもいいよ」と言って下さったのでシップを取に帰ることにしました。

 

こういう時に近いっていいですねw(だから自転車なんですよ1分もあれば帰れる)

 

ということで、お昼休みに帰ろうと自転車こいでいたら、職場の駐車場であほうさん発見!!

 

写真は必須なのでパシャリとw

 

家にいたのは数分で往復10分ほどだったのですが、早めに手当てができて良かったです。

 

しかし、自分のおバカさ加減にはときどき呆れます。

 

あほですw

 

私の場合、右手でのタイピングは小指を使わなくっても何とかなります。使えなくもないのですが、まぁ、もともと右手のポジションおかしい人なの問題ないのです。

 

こういうところに、おっちょこちょいとガサツなところが出てしまっていますね。

集中力も欠如しているので、これで済んでよかったです。

 

これは注意しなさいってことですね。気を付けます。

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 エサ食べたのかなぁ?

f:id:annesea:20160704223638j:image