猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

私のうしろに絶対に立たないでください ~入力中にはご用心~

 本日は朝から、あれ?? あれれれ???

なんか、入力間違えてるんじゃない?

 

と思うことが発覚。

 

というか、自力で発見したのですが、やっぱりまだまだやってることの意味が完全には理解をしていないので、ふっとした時にやらかしているんじゃないかという野生の感が・・・

 

で、大先生に頼んでリストを出してもらってチェックしてみたら、一つやり漏れを発見。

 

本番前に発見できて不幸中の幸いでした。

 

そして、本日はかなりBusy dayだったのですが、最後6時から怒涛の入力Timeになりました。

久々のTime attackだったので、入力間違えないように打つには神経を使うのですが、なぜだか元お隣の席の方♂が後方に立ってあれこれアドバイスをしてくれ初め。。。

 

てかね、パタパタさん。

 

あたしね、入力中人が見てるの嫌なの、打てなくなるの、なんでか知らないけどすごくストレスなの、それ。。

 

「うるちゃいちね!」とまでは言わなかったものの、思わず「後ろから見られてるのむっちゃむりなんで、ちょっとほっといて」と言ってしまいました。

 

ごめんね、パタパタさん。

 

でもね、まじ無理なの。わかってね。

 

これ、私のトラウマから発生するものだから、放置が一番なの。

 

後ろに立ってると振り向きざまに切るよww(元剣道部より)

 

入力手伝ってくれるならいいんだけど、あれこれ言われても、大量のデータ処理してる時に新しい方法は使えないの。

 

絶対ミスるから!!

 

ミスっちゃだめなの、これは。。。だから、ごめんね。ちょっときつかったと思う。

 

パタパタさんはいい人だけど、こういう時いつも可哀想なぐらい周りの人にいろいろ言われて落ち込んでるの知ってるから、明日にでもホロ―しておこう。

 

しかし、彼はいつも間が悪いw

 

また、暇なときにパタパタさんが教えてくれた方法を使ってみようと思います。

 

チェックしながら打っときは私的にはちょっと手の位置の問題でやりずらいような気もするのですが、物は試しです。

 

というわけで、お仕事かなりバタバタしてきました。

 

パタパタ、バタバタ、周りはどんどん廃人化中w

 

でも、週末でビックイベントは終わりをつげる訳なので、

もう少しがんばりまっしょい!

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

あさのプーチンさん 食後のリラックス中f:id:annesea:20160705220120j:image