猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お茶碗われましてん ~新しいのんはいりません~

 長年使っていたお茶碗が割れました。

 

というか、父が落としてわっちゃったんですけどね。

 

新しいの買ってやると言われたのですが、別に物欲がないので西宮で使ってたのあるし、いらないw

 

なんかホントに欲しいのがあったら買おうかとは思いますが、まじで物欲があまりなく、というかガジェット類はちょっと欲しいのですが、他は。。なんなんだろう?

 

まぁ、今買わなきゃならないのはブルーレイレコーダーかな?

DVDレコーダーこわれちゃったし、働いたご褒美に買っちゃおうと思います。

 

ということで、お茶碗よりブルーレイレコーダーヽ(^o^)丿

 

そろそろポチるといたしましょう。

 

 

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 食後は外でリラックス プーチンさん今日もモフモフ

f:id:annesea:20160712231058j:image