猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

せっかくの休みなのでカラダのメンテ ~気が抜けると疲れがでるね~

連休2日目です。

 

昨日整骨院でテープ沢山貼ってもらいました。

ファイテン(phiten) パワーテープ 70マーク 0108PT610000

ファイテン(phiten) パワーテープ 70マーク 0108PT610000

 

 患者さんに人気らしいのですが、じぶんではどこにどう貼るのが効果的なのかよくわからないので、試しに貼ってもらいました。

露出の多い服だと気持ち悪い人ですねw

はとこの話によると、首が痛いという人には効き目があるらしいです。

とはいえ、一日二日ですごい効果が出るという訳ではないので、一定期間はためしてみようと思います。

 

ちなみに 

ファイテン(phiten) パワーテープX30 50マーク 0109PT700000

ファイテン(phiten) パワーテープX30 50マーク 0109PT700000

 

 こっちの方が配合率が高いので効き目も良いみたいですね。

 

こういうのって、貼る位置で効果も違うので、はとこに貼ってもらった位置覚えておかないと(*^-^*)

 

他にも首からの痛みの件ではいろいろ試しているので、効果があればまた書こうと思います。

 

しかし、首からなのに実際痛みがあるのは肩。

毎日10回程度は雄叫びをあげそうなぐらい激痛が走るので、急な動きと横への動きは注意しないとと思っています。

 

お休みなのでゆっくりしようと思いますが、気が抜けるとどっと疲れがでるようで、肩の痛みと共にカラダのメンテを・・・

 

と、書いている間に寝落ちしたのはワタクシでございますw

 

ちょっと、休憩するはずが寝てました。

Viva お休み!(笑)

 

 

先程このようなtweetを頂きましたが

 

意外とはかどっていません(-_-)

 

さぁ、深呼吸して

アイロンあてて、お出かけの準備でもいたしましょう。

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 

He was relaxing in front of the door. だらだらするのもよいのかも:)

f:id:annesea:20160718094318j:image