猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

小さな侵略者がやってきた ~というわけで久々にLAPTOP登場~

 小さな侵略者がやってきた。

 

彼は、私のPCが大好きだ。

 

きっと私が好きなわけではなくPCが好きなのだ(笑)

 f:id:annesea:20160815221251j:image

 

仕方がないので、アメリカで買ったlaptopをまさしく膝の上で使う羽目になったw

 

あ、updateだ(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

 

いざという時のために2台あってよかった。

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 こちらの侵略猫プーチンさんはついにベッドのうえに上がろうとするので、ブランケットだけおくことにしました。また戦ったらしくしっぽが。。。ケガが絶えませんね。

f:id:annesea:20160815222316j:image