The silly alley cat's blog

プーチンさんは元地域のボス猫 ロシアからじゃないけど愛をこめて(笑) ~大好きなSeattleと本と猫と寺社参拝と...その時の気分で書いてます~

弟、只今断捨離中 ~これらのものに値はつくのだろうか?~

 昨日、帰ってきた弟が只今断捨離中なのですが。。。

 

まぁ、いろいろ出てきます。

 

ポケモン GAME BOYのころのもの

f:id:annesea:20160816221855j:image

 

 エヴァンゲリオンのフィギア未開封

f:id:annesea:20160816221804j:image

 

 なんかわからんけどガチャガチャのん(これは雑魚らしいw) 

f:id:annesea:20160816221823j:image

 

超合金のん。。現在片足を探している。。あれば4万円ちかくするかもしれないらしい。。。が、無念だな。。弟よ。。

f:id:annesea:20160816221837j:image

 

 ゴジラなどなどは前回持ち帰って売ったらしい。 (ブレたw)f:id:annesea:20160816221939j:image

 

ゲーム類 各種 まだまだある。。。よ。。

f:id:annesea:20160816222133j:image

 こういった物の価値は私にはあまりよくわかりません。

 

まぁ、一部ネットで調べたりはしたものの、所詮自分のではないし(笑)

 

それにしても、持ってるんですよね。。我が弟。

まだまだ、あるんです。。カード類とかも。。。

 

前回はビックリマンチョコレートのシールを持って帰って売ったそうで、大した値段にはならなかったようですが、今回発掘されたものたちはどうなのでしょう?

 

とりあえず、実家に物をため込むという。。悪循環を断ち切れそうです。

 

私のんも、できるだけ一緒に処分できたらいいなぁ~

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 

こちらの方、今朝もドアを開けたら入って来ました。

がっ、甥っ子が怖くておびえています。。。こども、恐るべし!!

f:id:annesea:20160816222205j:image