猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんのゲージをいただいたので入れてみた

 先日、いつもお世話になっている呉服屋さんに行ってお話をしていたとき、たまたま「ゲージを買おうと思って。。。」てきなことを言ったら、「うちに使ってないの有るからよかったら使う?」と言って下さり、本日運んできてくださいました。

と、いうことで早速組み立ててみることに。。。

 

ほぼ、出来上がり

というのは、中にとりつけるものをまたつけていないからなのですが、とてもしっかりしたものです。

 

すぐに、入れてみると 

f:id:annesea:20160912011424j:image

 なんとなく哀愁 

f:id:annesea:20160912011511j:image

 とりあえずですよ 

f:id:annesea:20160912011530j:image

 まぁ、入るのいやがりはしないのですが、悲しそうになくのでとりあえず出すことに

f:id:annesea:20160912011555j:image

 置き場も含め、ちょっと考えなければなりませんね。

じつは、私の部屋、近日若干改装予定なのです。

なので、適当(笑)

f:id:annesea:20160912011607j:image

 

 ★過去記事★

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 実は、土日は肩の治療に行っておりました。

そのお話はまた(*'ω'*)

 

ええ、昨日消えたと言ったの書いているんですよ、ちゃんと。。。ただ、未だ完成していませんけど(^^;)

今日も、このかたは・・・やっぱり書くときはゲージ行きかなぁ~ 

そして爪とぎもいるな

f:id:annesea:20160912013046j:image