猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

幽体離脱?!  ~テレビ見ながらうたたね。。そしてかっくんw~

 プーチンさんが同居猫となってからいろいろ

f:id:annesea:20160921230038j:image

 問題が。。。 

f:id:annesea:20160921230100j:image

 一つは睡眠の妨げ行為

f:id:annesea:20160921230122j:image

 もう一つはPC前に陣取られ

f:id:annesea:20160921230146j:image

 時にはキーボードを枕に 

f:id:annesea:20160921230207j:image

時には手の甲を枕にw 

f:id:annesea:20160921230236j:image

 いろいろ、邪魔をしてくれるのですが、ぬこには弱いもので。。。悩ましい

f:id:annesea:20160921230318j:image

 

★関連記事★  

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

今もいろいろ、やってくれてます。

さっきテレビ見てたら、寝ちゃったみたいでむっちゃ脚がカックンして目が覚めました。

これって、魂と肉体のずれの調整とかでだから疲れるとか。。聞いたことあるけれど、ただ疲れているだけなのかは謎。

まぁ、どっちにしろ、体調管理が命題なので、今夜はしっかり寝て、明日はお休みなので、課題を消化しようと思います。

あーーーー!! またにゃーーーーっ!!が始まった(^^;) でも、寝るw

f:id:annesea:20160921230345j:image

 

 

f:id:annesea:20160921230449j:image