猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

出かけたいプーチンさん

 プーチンさんは元気になりました。

 

かさぶだがある程度なので、すこぶる元気です。

 

な・の・でっ!!

 

忍者になりましたw 

f:id:annesea:20160927071519j:image

 ワタクシ、来週からまた拘束状態になりますので、体調管理にいそしみたい。。

 

がっ、赤子のようにぼてっと寝てしまいました。

 

なので、マウスピースをせず寝てしまいました。

いけません、それだけで、体調違うのに、いけません(-_-;)

 

途中、こちらの方に起こされるのですが、それが熟睡できていない原因なので、ぼてっと寝てしまいます。

 

あきまへんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

たいぶ慣れてきたのですが、まだまだ修行が足りません。

 

朝は、5時ごろ起きてます。

 

さて、仕事の準備は順調におこなっていますが、どの程度疲れるのか謎の連続勤務 with ぬこ

 

ペース配分をうまくできるよう、がんばりまーーーすぅ♡

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ドアが削れていきます。。。がっ、もうすぐ改装!!

ここの角どないしよ(´・ω・`) 

f:id:annesea:20160927071535j:image