猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

昼の事件とファブリーズ ~脱走再び!?~

 本日、朝は霧

 

早くから、ぬこたちに起こされました。

彼らの目的はもちろんエサw

 

野猫のあほうさんはエサだけ食べたら去っていきました。

(一応毎日来てます) 

f:id:annesea:20160927224229j:image

仕事に行くとき、ベランダの椅子にリードつけて外気に触れさそうとしていたのですが、お昼に帰って来たら・・・えっ???

 

ハーネス抜けて脱走Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:annesea:20160927224257j:image

 と思って、動揺しながら振り向いたら、反対側にしれっといました。

 

いやぁ、焦りました。

予防接種したばっかりだから、3週間は外の猫たちとは接さないようにしなければなりません。

 

なので、今後、外出時はガチで部屋の中で我慢してもらおうと思います。 

f:id:annesea:20160927224340j:image

 爪とぎはストレス発散に効果的のよう。

 

またたびはサービスしております。

 

ビールは飲みませんw 

f:id:annesea:20160927224439j:image

 10月中旬まで、我慢の日々は続きます。

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

なぜだか、またまたファブリーズを買ってきてくれた父 

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ダブル除菌 370ml

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ダブル除菌 370ml

 

 「菌だらけぇ~!!」と言うわりに、なでなでしていきました。

f:id:annesea:20160927224502j:image