猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

前世の記憶 ~退行催眠やってみたいなぁ~

 ふと目に留まったtweet

 

聴いてみるとこれはいい

Back in your past-past-past life I set out in search of you

And I’ve been looking every day

かぁ~

 

原曲 

前前前世

前前前世

  • RADWIMPS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

なんて、ひと眠りして(また、ぼてっと寝てたw)目覚めたMidnightにやってたTV

 

www.youtube.com

退行催眠で前世

 

ここでも、前世

 

ふむ

 

前世・previous life

 

退行催眠かぁ~ やってみたいなぁ

 

私こういう、前世とかスピリチュアルとか占い結構好きで、昔は結構見てもらったりもしたのですが、流石に退行催眠はしたことありません。

 

輪廻転生・Reincarnationとかあるなら、今世の学びってなんだろうと思う訳です。

 

以前、占い師さんに言われたのは、やんちゃなお姫様(正確に言うとあんみつ姫のよううなと言われた)と目を矢で射られたお坊様(だから目には注意しなさいと言われた)

あとは中国人だったこともあるらしいのです。。。こうやってみると占いよく行ってたのわかりますね。

それにしてもぜんぜん違うじゃんw(ココロの声)

この中でちょっと気になっているのはお姫様。

別に信じている訳ではないのですが、一つ気になる事があって、私ライブとかスポーツ観戦で非常にのりが悪いのです。

楽しくないというのではなく、じっと観ているほうが心地いいんですね。

飛んだり跳ねたりメガホンたたいたりは特にしたくはないのです。

ただ観たり聴いたりしているほうが心地よくって、なのでノリがよろしくない私に気を使われることが気が引けるのであんまりライブには行ってません。

その場にいるのは楽しいんですよ本人的には、でも自分はいろいろやりたいとは思わないんです。

楽しんでいる人たちを観ているのもいいんですけど、自分はなぜだかやりたいと思わない、非常に困った問題なんです。

悩ましい(^▽^;)

まぁ、前世がお姫様なら納得です(´艸`*)

 

こういう話になると、海外では。。。

www.brianweiss.com

やっぱり、ありますね。

 

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

  • 作者: ブライアン・L.ワイス,Brian L. Weiss,山川紘矢,山川亜希子
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1996/09
  • メディア: 文庫
  • 購入: 7人 クリック: 63回
  • この商品を含むブログ (36件) を見る
 
魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)

魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)

  • 作者: ブライアン・L.ワイス,Brian L. Weiss,山川紘矢,山川亜希子
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1999/08
  • メディア: 文庫
  • 購入: 3人 クリック: 16回
  • この商品を含むブログ (21件) を見る
 

 あ、この本たち読んでました。

 

ソウルメイトとか、なんとなくいるように思いますね。

 

私のソウルメイトさん...真のソウルメイトって気になりますね。

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

目を開けて寝てるwww

f:id:annesea:20160930012424j:image