猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ついに登頂してしまったww ドヤ顔のおぬこ様

「ぷーっちゃん帰ったでぇ~♪」

「にゃーーーーぁ♡」

 

と声はすれども姿は。。。あっ!!

f:id:annesea:20161006233331j:image

ついにわが部屋の最高峰に登頂成功してしまった方はドヤ顔で見下ろしているw 

f:id:annesea:20161006233346j:image

 (ピンボケw)

f:id:annesea:20161006233406j:image

 エベレスト登頂に成功して旗を立てる人のように、なぜだか後ろに星条旗(´艸`*) 

f:id:annesea:20161006233421j:image

 これはアメリカのホームセンターで$1で買ったMade in USAの星条旗

 

日の丸の小旗がほしいのですが、なかなかよさそうなのが見つからず、星条旗のみ飾ってある日本国民でございます。

 

日米友好の証にほんとは一緒に飾りたいのですが(^▽^;) 

f:id:annesea:20161006233450j:image

 ダラダラしてると思ったら 

f:id:annesea:20161006233506j:image

 じっとこちらを見つめ

f:id:annesea:20161006233520j:image

 あくびw 

f:id:annesea:20161006233548j:image

 また、しれっとして。。。

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 もう、猫タワーはいらないんだろうな(-。-)y-゜゜゜

明日から、夜8時までお仕事です。。はい。。。がんばります!

f:id:annesea:20161006233617j:image