猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

どうしても邪魔をするかた ~ぬこってキーボード好きなの?~

 今日も安定のお仕事を終え、8時過ぎに急いで帰ってくると 。。。

f:id:annesea:20161016000954j:image

 その後、食事を済ませPCに向かうとこうなるおぬこ様w 

f:id:annesea:20161016001015j:image

 必ずPC前を占拠して 

f:id:annesea:20161016001037j:image

 ご本人はrelax 

f:id:annesea:20161016001058j:image

 ポーズ 

f:id:annesea:20161016001120j:image

 私、ブログがブログが。。。書きとうございます(^▽^;)

 

が、よけてもよけてもこのありさま。。。おかまいなく(´艸`*)

 

ぬこって、どこの家でもこんなものなのでしょうか?? 

f:id:annesea:20161016001153j:image

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

 

予防接種から3週間

とうとう外出できる日がやって来ましたが。。。

さて、とうやってだそうかな?

 

ワタクシ、来週の日曜日が決戦の時なので、というか超長時間拘束がまっておりますので、ここで父が買ってくれた1000円もするプラセンタを投入いたしました。

じつは毎日飲んでいるので、こんな高級なのはいらないのですが、ありがたいです。

もう1週間は残業あり、その次の週は定時に帰れるようになりますが、お休みはまだまだ先です。

体力勝負ですね(^▽^;) 

f:id:annesea:20161016001210j:image

 ⑬