猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

愛の逃避行かと思ったらちゃんと帰ってきたプーチンさん

仕事から帰ってくると、玄関前にはあほうさん

 

そして、父に聞くと「昼から帰って来てるでw」

 

という訳で部屋に戻るといた!!

f:id:annesea:20161018010549j:image

 

 なんかおつかれちゃん

 

訳は、あんなことやこんなことだなww

 

f:id:annesea:20161018010612j:image

 

そして、久々大作?の本のレビューを書いていると、安定の邪魔

 

f:id:annesea:20161018010640j:image

 

 

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

原稿はほぼかけていたはずなのですが、読み返しながら書いていると気になることも多くて、とりあえず今夜は寝ますw それにしてもこの方横でうるさいww

f:id:annesea:20161018010650j:image