猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

嵐の前の静けさだったのか。。。 ~順調にいっている時ほど気を付けたほうがいいって本当だな~

昨日まで、とても順調に思えていたのに。。。

 

しでかしてしまいました。言い訳は致しません。チェックミスです。

 

修正も、すべて出来ていたのに、最後の最後に時に間違うなんて。。。最悪です。

 

とにかく、申し訳ない気持ちと、自分自身へのいらだちと、様々な気持ちが交錯する中。。。

 

突然、他の仕事のピークがやってきて。

 

久々に、手が震えました。

 

今日中になんとか事務的な処理は終わったのですが、このあとどうなるんだろう?

 

ただ帰り際に上司に、「明日もちゃんと来てね」と言われたのが救いです。

 

というわけで、今日は恐ろしく落ち込んだので、休養をとろうと思います。

 

順調な時ほど気をつけなければならないという事を痛感した一日でした。

 

 

プーチンさん帰って来ているので今夜はいっしょにいてもらいます。

f:id:annesea:20161019223138j:image