猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

途切れていた友達からの連絡 

 昨日の事件で、still 凹んでいたワタクシ。

 

しかし、まわりの方の温かいお言葉と励ましによって徐々に立ち直って来ております。

事の割に立ち直りが早いのは、そういったことのたまものです。

 

感謝です。感謝しかありません。

 

今日はご迷惑をおかけした皆さんに、ほぼ謝ることもできました。

なんであんな間違いしでかしたのか、かなり謎なのですが(あたま、クルクルパーになってもたんやろか?)、気を張りすぎていてのポカという感じです。

 

とりあえず、普段と違って仕事の方はお昼もデスクで食べなければならない時期なので、食後Twitterを眺めていたら、横からLINEで謎の連絡が。。。

 

よく見ると、10年以上音信不通だった昔の会社の同僚。

 

向うもLINEの写真で気が付いたらしく、疑心暗鬼になりながら連絡してくれたそう。

 

少しやり取りして、お昼休みが終わったので終了。

また、後日連絡することになりました。

 

なんか、この、だだテンション↓↓の時だからこそ、嬉しい連絡でした。

 

忘れられてなかった。

連絡しようと思ってくれた。

 

そういうのって、なんだか幸せですね。

 

とはいえ、自分もなのですが、古い友人知人がSNSで出てきても意外と連絡しないものです。

 

だから、ほんまにむっちゃうれしい♡

 

 

と、いうことで、徐々にですが、気が楽になってきました。

 

やったことを悩んでも仕方がないので、皆様の力もいただき、前へ。

 

やっぱり、感謝です。

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 プーチンさんは只今夜の巷にお出かけです。

f:id:annesea:20161020221439j:image