猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

えっ、あんさん鼻曲がってますやん‼ 鳥取の地震の被害ねこ in 岡山県北

 今日のお仕事本番が無事?終了いたしまして先程かえって参りました。

 

明日から、平常勤務になるので、いろいろできるようになります。

 

で、たぶん一番にやらないといけないのは、このかた。

 

プーチンさんの病院。

 

今も、ふがふがはなの通りが悪くって、たいへんそう・・・(゚Д゚;)

 

鼻、曲がってますやんΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ! 

f:id:annesea:20161023230605j:image

 

 この間の、鳥取の地震の時の被害ぬこ、プーチン。

 

ずーっと、なんかおかしいとは思っていたのですが、腫れていて、切れていたので、よくわからず、じーーーっとみてたら、やっぱり曲がってる(; ・`д・´) 

 

エサは、とりあえずペースト状の猫缶なら食べられるようになって、そして水も飲み、トイレ関係は問題なし。

 

でも、エサを食べたら最近のアジト(ベットの上端)にもどって行きます。

 

しかし、猫の鼻が折れたのって治るんやろか?

 

なぞ。。。*1

 

f:id:annesea:20161023230617j:image

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ほんま、難儀なぬこだわ(^^;)

f:id:annesea:20161023230706j:image

*1:+_+