猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Amazonさんで買った斜め掛けの猫キャリーバックで動物病院に行ってきたよん by bycycle

昨日到着した猫のお出かけ用キャリーバック 

 ワタクシ、やっぱりこの写真の色が欲しゅうございますw 

 これLサイズあったんだと、さっき気づいたのですが、色がですね。

ワタクシ、Purpleが欲しいんですのよ。写真の色ならいいんですけど、絶対違うw

出してくれないかな、紫バージョン。

他にもブラック・グリーン・オレンジかあります。

個々の商品、素材的には気に入りました。

ぶっちゃけて言うと、この穴いりません、ぬこには不要です。

 

あ、ここのメーカーこんなのもあったのか。。。 

 まっ、病院行くときだけだし、まぁおいおい考えましょう。

まずは、これでよし!

 

昨日、商品が到着後にプーチンさんをこちらのバッグに入れてみました。 

f:id:annesea:20161031213419j:image

 

 初めてという事もあり試行錯誤しながらだったので、若干、手こずったのですが、入ってしまえはこんな感じで、 

 

f:id:annesea:20161031213451j:image

 

 ベランダに出てみたり、 

 

f:id:annesea:20161031213530j:image

 外へ。。。おっと、ここで異変が(゚Д゚;)

 

ちょうど、この日はシルバー人材センターのひとが来られていて、庭木の手入れ中。

 

そして、父とご近所さんが談笑中だったのですが、プーチンさんご近所のおじさんを見るや否や、袋の中に顔を引っ込め、じたばたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

野猫時代に何度も怒られたんでしょうね、お庭で用を足したりするからww

 

 

そう、このバッグ、猫の場合は顔を出させてはいけません

驚きます。ぬこΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

犬は大丈夫みたいですが、猫はダメです。

 

正解は、洗濯ネットに入れて、こう↓↓ 

f:id:annesea:20161031213558j:image

 

と、昨日練習したので、本日はBycycleで動物病院に、耳の掃除2回目に行ってきました。

 

仕事が終わってからなので、もうあたりは暗く、対向車線の車のライトは眩しく。

プーチンさん大丈夫かなぁ~と思ったのですが、大丈夫でした。

 

到着して、早速、耳のお手入れ。

前回も、ブログに書いたのですが、オルスニアという新薬投与2回目を行ってきました。

 

annesea.hatenablog.com

 

 

調子が良ければ2回目でOKというお薬。

ちょっと、お高いのですが、これで耳ダニとおさらばできればよいです。

 

f:id:annesea:20161031213629j:image

 

 このあと、先生と鼻の骨折の話や、人にうつる猫の病気の話や、キャットフードのお話なんかをして、お家でできる耳掃除用のお薬を買って、先生お勧めのキャットフードのsampleをいただいて帰って来ました。

 

プーチンさん、大きな問題はないようです。

鼻も、膿がとれて、折れて曲がってた鼻もこの通り。キズは徐々に治るでしょう。

 

f:id:annesea:20161031213654j:image

 

プーチンさんを入れて使用しているところを、もう少し全体的に写したかったのですが、スマフォの電池切れで、一眼で撮ったのでこんなことにw

こんな感じです。こんな感じ。。aboutですねw

 

f:id:annesea:20161031213720j:image

 

バッグを開けると、こんな感じで入ってます。。ぬこ。

 

f:id:annesea:20161031213743j:image

 

中にストッパーがあるので、ハーネスとつないでいます。

 

f:id:annesea:20161031213812j:image

 

先生、お勧めのキャットフード。

もうすぐ、Castlation opeをするので、そのあとは体重三割ましましになるということで、いまからダイエットモードです。

f:id:annesea:20161031213934j:image

 

袋から出て、おつかれちゃんのかた。

 

プーチンさんこう見えて、むっちゃよいこなんです。

先生も絶賛! 外づらが良いというか、猫をかぶっているというか(´艸`*)

 

f:id:annesea:20161031213830j:image

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

annesea.hatenablog.com

 

 

 

  

お疲れ様でした。

f:id:annesea:20161031213916j:image