猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

近所で火事

 日曜の夜、ブログを書いていたら、消防車の音が・・・

 

近づいてきて、

 

あれ?

 

止まった???

 

なんだ、なんだ???

 

と、プーチンさんと焦る私。

 

そして、窓から外を見ると|д゚) 

f:id:annesea:20161121003416j:image

 斜め前のお家から、煙が!!!!!

 

ウソっ*1

 

と、そこへ友達から電話が。。。

「防災メールが入ったんだけど、近くじゃない?」て心配してくれた。

ありがたい。

 

さっき、鎮火したのかと思ったけど、また火が出てます。

 

怖い。。。

 

まだ、消防の人が、家の人の苗字を呼んでいる声が聞こえます。

 

こんなの初めての経験です。

 

さっきまで煙しか見えてなかったのに、今は火で赤くなっています。

 

緊張状態が続いているので今夜はこの辺で、

 

書いてたブログ、もうすぐ書き終わるところだったけど、仕上げ明日にします。

 

みなさんも、戸締り用心 火の用心です。

 

 

 プーチンさん、おびえてしまってます。

f:id:annesea:20161121003421j:image

*1:+_+